ルイヴィトンバッグスーパーコピー専門店

http://www.77copy.com/brand-183.html

100年以上の歴史のあるMonoga花は、なんと生きているほど若いのですか?

 Lous Vuitton路易威登といえば、ブランドのロゴ性を思い出す人はいない。ブランドのColor Blosom BBシリーズは、ジョージルイズウィッグのMonoga花卉図紋に敬意を表します。様々な素材の宝石で、絢爛な花の世界を作り、100年以上の歴史を持つMonogam花卉図紋に、無限の活力を放つ。

間違いなく、1896年に誕生したMonoga花卉図紋と、四角い星の図柄はずっとルイ・ヴィトンのシンボル的な要素であり、ブランドのバッグ、成衣、腕時計の配飾りなどの作品にも具現されている。ルイ・ヴィアが最新発売されたTamble HINZONシリーズのスマートフォン作品においても、創意的な表盤とバンドデザインの中からこの2種類の魅力を感じることができる。

シュプリームの通販・フリマはメルカリ | SUPREME中古・未使用

ルイヴィアBlosomのColor Blosom BBシリーズの最大の特徴は、Monogaの花の図形と星の標識で、単品の中で単独で使用することもあり、2種類の要素の組み合わせがあります。素材の違う宝石とダイヤの飾り付けが、変わった魅力を放つ。その中で、真珠の雌貝の素材を使っているだけで、白、粉、灰の違いが三つあります。

Color Blosom BBシリーズのネックレスは、長ネックレスを含む5種類の異なるデザイン。Monogaの単独では、星のデザインの単独使用があり、2つの要素と、異なる素材の混合の組み合わせもあります。

それぞれのMonogaの花とそれぞれの星の中央にある金色のリベットレースは、ルイ・ヴィトンの歴史を象徴する悠久の伝承を象徴しています。真珠の母貝の柔らかな光が金属のバラの色を加えて、上品で上品で、女性の魅力を豊かにして、ブランドの優れた工芸を際立たせます。

また、ピンク真珠のタテ素材の星の模様を使ったネックレスがあり、ダイヤの引き立てに伴い、夏にかけて着こなし、ダイヤモンドの輝きが鎖骨の間で思いっきり輝いていた。同じデザインには、ダイヤモンドとピンク真珠のタテを彩る星の模様のブレスレットが発売されています。

ブレスレットも同じスタイルを持っていて、同人の着こなしに満足していて、色やスタイルのブレスレットを重ねてみると、別の風情がある。様々な形のブレスレットに、Monogamiの4つの花は、軽くて柔らかなミニ型の形で、ゆったりとした色で、生命の絢爛と甘いものを見せる。

ピアスのデザインも、Color Blosom BBシリーズのスタイルを明らかにしており、3 D立体彫刻を使って真珠の雌貝を点にした精巧なピアスと精巧な耳目に仕上げている。キュートでシックな、灰色の典雅、ピンクの清純は、同じスタイルで着用することもできるし、他の何種類かの自由と組み合わせて、多面的な自己スタイルを着用することができる。

http://www.77copy.com/brand-183.html

Color Blosom BBシリーズの指輪は、手作りの彫刻や磨き、真珠のメスの輪郭とバラ金の緻密なチェーンの質感とは対照的だ。ヤング&Meの両端に咲いた円形と菱形のMonogaの花は、親しい恋人のように寄り添っている。

Color Blosom BBシリーズは、優雅さと活力を込めた調和のとれた色と造形として、ルイウィルがジュエリーの創作設計に対する執着を改めて明らかにした。