ルイヴィトンバッグスーパーコピー専門店

http://www.77copy.com/brand-183.html

ブランド時計の舞台における最高の作品でもあります

あなたが見ることができない最高の贅沢はこの記事にあります。時計の誕生後、時計職人は常に複雑な機能の追求を追求しています。永遠のカレンダー、3つの質問、そして毎月の同等の機能はもはや問題ではありませんが、職人技やデザイン、さらには時計の素材においてどのように技術革新を起こすのでしょうか。次の3つの時計は、今年のSIHH国際時計見本市で注目を集めた3つの超複雑時計であり、ブランド時計の舞台における最高の作品でもあります。

ランゲ740.056ウォッチ
ウォッチの直径:41.5 mm
ケース厚:14.5 mm
動作モデル:L952.2
ケースの材質:18Kホワイトゴールド
ケースの材質:18Kホワイトゴールド
Langeの時計製造は、その厳密で優れた時計製造技術で知られており、複雑な機能を提供するブランドは数多くありますが、複雑な機能を真に統合できるブランドはそれほど多くはありません。この740.056は、Langeが今年SIHHで発表した最も複雑な時計です。同時に、それはフライバックタイミング、パーペチュアルカレンダー、トゥールビヨン、日付表示などの機能を持っています。それらの中で、トゥールビヨン装置は背中の底カバーを通り抜けることができます。この超複雑な時計のムーブメントは、ランゲ独自のL952.2手動巻きムーブメントで、729個のパーツから構成されています。現時点では、この時計の価格は約220万元、そして100個の限定版です。

ヴァシュロンコンスタンタンの3200T / 000P-B578時計シリーズ
ウォッチ直径:42 mm
ケース厚:12.3 mm
移動タイプ:自動機械
移動モデル:3610
ケースの材質:950プラチナ
防水深さ:30メートル
今年のVacheron Constantinの最も注目されている時計といえば、このダブルコア攻撃シリーズです。ムーブメントは同時に2種類の振動周波数を持ち、装着状態に応じて高低の振動周波数を調整します。この動きは時計のパワーリザーブ時間を大幅に延長し、低周波状態に切り替えます。電力貯蔵時間は少なくとも65日であり、その間永久カレンダーは依然として通常の動作を維持することができます。この時計の国内価格はおよそ150万人民元で、まだ入手できません。

オーデマピゲCODE 11.59シリーズ26394OR.OO.D321CR.01ウォッチ
ウォッチ直径:41 mm
ケース厚:10.9 mm
移動タイプ:自動機械
運動モデル:5134
ケースの材質:18Kローズゴールド
防水深さ:20メートル
Challenge、Own、Dare、Evolveの4つの単語を組み合わせると、Audemars Piguetの新しいCODE 11.59シリーズが形成されます。今年のSIHHジュネーブ国際時計見本市で、Apelronはこのシリーズを再開しました。その中で、この永久カレンダー時計は、青い星形の文字盤(紺色の砂岩)の外観から大衆の心を捉えています。 Calibre 5134自動巻ムーブメント、日付表示、曜日表示、月表示、閏年表示などの機能を搭載しています。この時計の国内価格は約55万元で、身に着けるのに適した複雑な時計です。

コレクションレベルの経験豊富なプレーヤーを含むこれら3つの超複雑な時計も、日常の服用オプションに適したタイプを持っています。現時点では、これら3つの時計はまだリストされておらず、市場投入までの具体的な時期はまだ決まっていません。